« 群青という名の相棒 | トップページ | 『親父の野望』1回戦  ~VS mohei.no1さん(emarlさん)~ »

2007年6月 6日 (水)

『親父の野望・全国版』スタート!!

CGIでメタの頂点を決めんと、korouさん企画の『親父の野望・全国版』がついにスタートしました!
毎晩夜中に熱い戦いが繰り広げられているようです。

と、客観的に書いていますが、私も参加者の1人。
そろそろ参加しなくては^^;

K先生さんのブログには、『まだ動きのないまし☆まろさんも不気味な存在。』なんて書いてくれてますが・・・
実は先週の土日が社員旅行でして、それからなんか体がだるくて・・・すごい夜眠いんです。
呑んで騒いで朝4時までマージャンしてたのが原因かなあ~^^;
昨日、一昨日とCGIまでは行ってみてるんですが、どーにも頭がまわらず、おやぢ様達のお誘いを申し訳ないと思いながら、お布団に入っておりました。

しかもVaultでのぐっじょぶ数が少ないと、小論文?!らしい・・・中国地方のみんな~、そして青単好きの女子高生諸君!ぐっじょぶボタンお願いね~私が一番ぐっじょぶ少ないみたいなんで^^;

『群青6』http://dmvault.ath.cx/deck67950.html

CGIをされない方でも、DMVaultさんとこに登録すれば、リアルタイムで観戦も可能ですよ^^
私はだいたい22:00~24:00の間に出没する予定です^^

・・・さぁて、そろそろ行くとしましょうかw

|

« 群青という名の相棒 | トップページ | 『親父の野望』1回戦  ~VS mohei.no1さん(emarlさん)~ »

コメント

先ほどは対戦ありがとうございました!

ましまろさんはコレがスタートですね。
次からも頑張ってくださいね!

応援してます!

投稿: mohei.no1 | 2007年6月 6日 (水) 23時09分

>mohei.no1さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
応援ありがとうございますw
お互い楽しみましょ~^^
そしてまた遊びましょ~~w

投稿: ましまろ | 2007年6月 7日 (木) 00時45分

wnxm xkdbus ftmb pgyr wdlyghkp jsqyw jbyk

投稿: otrf jvhia | 2007年6月15日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群青という名の相棒 | トップページ | 『親父の野望』1回戦  ~VS mohei.no1さん(emarlさん)~ »