« Be Hot&Cool | トップページ | ちょっぴりDR遠征 »

2007年6月20日 (水)

『親父の野望 リターンズ』 敗者の弁w

親父の野望リターンズ・・・終わりました^^;
まゆあけさんに○××でした。

『ひょっとして除去系は、序盤殴らず手札枯らしてからの後半勝負のほうがいけるんじゃね?!』
と、今日会社で夕方から調整。
フツーの青単じゃ、相手を有利にするばかり。
読みは当たっていたと思うのですが、まさかロックとは・・・読めなかったorz

それでも、自分なりに精一杯頑張りました!!
まゆあけさんのデッキは、今後があるので詳しくは書きませんがガチガチのすばらしいロックデッキ。
(ログはmohei.no1さんのブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/emarl/diary/200706190000/#comment
またはまゆあけさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/mayuake1/archives/54576390.html
をご覧ください^^)
よくあそこまで戦えたと、自分をほめてあげたいw
悔いはありません。

・・・いや、あります。
やはり2戦目が悪かった^^;
ぜんぜん回してなかったので、ビートしたらどうなるんだろうと、考え無しに突っ込んだのがまずかった・・・
荒い判断です^^;
良い子は真似しちゃだめよ♪

教訓『臨機応変といえども、基本戦略は崩すべからず』

・・・良いたとえが見つかんないやw

やはり部下(黒田如水)は上司(織田信長)には勝てないのねんw
明智光秀にしてくれれば、チャンスあったかも!?
な~んてw

勝ち進んだ皆様、リターンズ頑張ってください!!
負けた皆様!!

・・・逆トーナメントやります!?

|

« Be Hot&Cool | トップページ | ちょっぴりDR遠征 »

コメント

リターンズお疲れ様でした。

緒戦は見ていて、これは「ましまろ」さんが来るかな?
って思いましたが・・・残念です。

逆トーナメント応援してますねw

投稿: パパッチ | 2007年6月20日 (水) 01時08分

先程は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
連ドラとドリメが陥落し、
こりゃ多分マッドネスも少なくなったし、
ハンデスし放題だ!と思っていたら、
パクリオの嵐orz

ホント、ギリギリでしたよ(^^ゞ
またの対戦も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: まゆあけ | 2007年6月20日 (水) 01時27分

>パパッチさん
やはり回してないのと、2戦目の戦い方が悪かったかな?
まだまだです^^;
戦えなくて残念ですw
パパッチさんも頑張ってくださいね=

>まゆあけさん
1・2ターン目は動かず、
3ターン:ハルカスorゴーゴン
4ターン:パクリオ
5ターン:ミラージュ
ってかんじで攻めずに手札増やしつつハンデスして、ランサー進化の後半勝負でいけるかな?と思ってたんですが^^;
そもそも後半勝負するなら青単の必要ねえ~~w

こちらこそ、これからもよろしくです^^
2回戦も頑張ってくださいね=

投稿: ましまろ | 2007年6月20日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Be Hot&Cool | トップページ | ちょっぴりDR遠征 »