« 『親父の野望』9回戦 第1部最終回 ~VS Feさん(emarlさん) | トップページ | Be Hot&Cool »

2007年6月13日 (水)

罰ゲーム小論文『おっぱいと私』

おっぱい。

なんと甘美な響き。
珠玉の単語である。
これ以上のピンポイントかつ至妙な単語を私は知らない。
ちんちんも素晴らしい名称だがおっぱいには見劣りしてしまう。
いや、それと比べることがそもそもの間違いなのだ。
おっぱいの名付け親はいったい誰なのだろう。
女性の乳房を一番最初におっぱいと呼んだ人間が知りたい。
その人こそ神である。
私は常日頃からその答えを求めてきた。
幼き日、まいっちんぐマチコ先生を初めて読んだあの日から探し続けているのだ。
 


さて、おっぱい星人という言葉をよく耳にする。
もちろん私もおっぱい星人だ。
種族は美乳族の乳輪ピンク(グラデーション)派である。
私の知る限り、大小の好みの違いがあるにせよ、おっぱい星人ではないという男性は存在しない。
たとえいたとしても少人数だろう。
おっぱい星人でない男性は突然変異なのだ。
ではなぜ突然変異なのか。


私はこう考える。
おっぱい星は宇宙のどこかに存在するのだと。
宇宙は果てしなく広いという。
だったらおっぱい星のひとつやふたつあったとしても不思議ではあるまい。
いや、必ずあるはずだ。そしておっぱい星があれば、おっぱい星人もまたいるはずである。


地球に人類が誕生するはるか昔。
おっぱい星人は地球にやってきた。
理由は彼らが故郷、おっぱい星が滅びたからである。
彼らの進化しすぎた文明によって。
そこで彼らは考えた。
どうすれば自分達がまた繁栄出来るのかを。
結論はひとつだった。
地球の生物に自分達のDNAを組み込んだのだ。
その結果生まれたのが人類。
おっぱい星人と地球人との間のヒト、人間の誕生である。


これは私の妄想ではない。
なぜなら人間を除く動物は交尾の際におっぱいを揉まないからだ。
授乳以外でおっぱいを揉むという行為すらしないかも知れない。


私は今日も空を見上げる。我が故郷、おっぱい星を探し求めて。
そしてその手がかりは、ココに・・・

|

« 『親父の野望』9回戦 第1部最終回 ~VS Feさん(emarlさん) | トップページ | Be Hot&Cool »

コメント

すいません。
なんかよく分からないんだけれど、声出して笑い転げてしまいましたw
すごいな、この論文!w

投稿: ポリゴン | 2007年6月13日 (水) 22時13分

>ポリゴンさん
そっか、前置きがないから、突然小論文からじゃあわけわかんないですよね^^;
『親父の野望』のデッキGJ(ぐっじょぶ)最下位の罰ゲーム小論文です。

1)子供の自慢話
2)愛する我が妻
3)お世話になったAV女優
4)おっぱいと私
5)初めてのチュ~

のお題からひとつ選んで、とのことだったので、皆さんのご期待にお答えしたつもりですが・・・18禁にしたほうがよかったですかね?

ま、いいかw

投稿: ましまろ | 2007年6月13日 (水) 22時35分

見事な論文です。声出して笑ってしまいました。

かくいう私もおっぱい星人。
私は巨乳族かな?爆乳族ではないですが…

でも”初めてのチュ~”も見たかったかな?

投稿: Dee | 2007年6月13日 (水) 22時52分

こんばんは。

やはり見事な『オッパイ論文』w
同じお題書かなくて良かったです。

ここまで見事にオイシイ論文はかけないので(苦笑

それではリータンズは2回戦で待ってますねw
(私が上がれないかも・・・)

投稿: パパッチ | 2007年6月13日 (水) 23時37分

ましまろさんGJ!!w
我輩も以前、友人からアレを送りつけられました。
それは、もちろん我輩が 同士だから!(^^)/

投稿: ケロロ軍曹 | 2007年6月13日 (水) 23時48分

おっぱい聖人(星人)・・・いい響きです^^

Papaも大好きです♪
きっとご飯もどんぶりおっぱい・・もとい6杯いけますね。

どちらかといえば巨乳よりもプチパイの方がしっくり来ます。

話すと長くなりそうなのでここで終わりにしておきます。

「おっぱい、どぉわぃすき~~~~!!!」

スイマセンorz

投稿: Aki-Papa | 2007年6月14日 (木) 00時19分

罰ゲームのつもりだったのに~

楽しんで書いてるでしょ?

恐るべし◎◎星人。
そして我が同胞w

投稿: korou | 2007年6月14日 (木) 01時02分

おっぱいと聞いて飛んできましたw

>おっぱい星人ではないという男性は存在しない。
御意!

種族は爆○族の弩級派
最近なら○子
ちょっと前なら森○○○こ
あちらならドイツのナ○○○ン
(;´Д`)ハァハァ

美乳族の乳輪ピンク(グラデーション)派には
分かるまいw

いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡

投稿: まゆあけ | 2007年6月14日 (木) 02時29分

今度お会いする時には同じ星の人間として語り合いましょう☆
もちろんカルーアミルクを片手に、品切れになるまでw

投稿: | 2007年6月14日 (木) 19時10分

>Deeさん
楽しんでいただけたようでw
しかもそちらの部族出身でしたか~^^
コンパの時には、ケンカにならなくていいですなw

>パパッチさん
ありがとうございます^^
や、ぜひパパッチさんの説もお聞きしたいな~w
リターンズもよろしくです!

>ケロロ軍曹さん
ありがとうございます^^
やはり軍曹殿もですかw
軍曹殿のフラッシュは、通常の3倍のスピードで動くんでしょうねw

>Aki-papaさん
おっと、微乳族でしたかw
そうそう、ここではふだん抑えているよっきゅーを、おもっきり解放してください^^
いっそおぱーい星人の称号もお譲りしますよ^^;

>korouさん
えへwわかります!?
こんなオイシイ罰ゲームはないっすw
・・・でも確実に女性ファンは減るなあ~って、もともといないけど^^

>まゆあけさん
こちらは爆乳男ですかww
みんな見事に住み分けてるなあ=^^
こんなに皆さんから反応があるとはw
まっ、わかってましたけどね♪

>虎さん
ぜひぜひw
虎さんたちと飲んだ日の、あの時のたった一言が、私の人生を狂わせました^^;

投稿: ましまろ | 2007年6月14日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『親父の野望』9回戦 第1部最終回 ~VS Feさん(emarlさん) | トップページ | Be Hot&Cool »