« 『親父の野望 リターンズ』 敗者の弁w | トップページ | 夏は公式!! »

2007年6月20日 (水)

ちょっぴりDR遠征

DM仲間のちゅうくらいくんは、広島県福山市の近くに住む中学3年生。
毎週のように友達とわざわざ岡山までDRに参加しにやってきてくれます^^
しかも毎回上位に食い込む上級者です。

そんな彼から、DR参加のお誘いを受けました^^


フタバ図書福山駅前店
6/24(日)14:00開始 駐車場なし
場所↓
http://www.futabatosho.co.jp/shop/shop_detail.php?id=30&PHPSESSID=9d875f90cbee98512e7b4788b85ba1f3

小学生・中学生・高校生と、バランスよく参加者の揃っているハコだそうです^^
まあ車を泊めたり店探したり受付なんかを考えたら、13:00くらいには福山駅に着くような感じがベストかな?

ちょっと遠いけど、近いっちゃあ近い(どないやねん
他の岡山のおやぢデュエリストさんにもお声かけしてますが、来ていただけるかな?

ちゅうくらいくんも、地元のDRを盛り上げたいとのことで、岡山のおやぢデュエリストの力を貸して欲しいとのことですw
私も、自分のできることを、やれる範囲でやっていこうかなと思っています。

つーことで福山に殴りこみじゃ~w
朝日ソーラーじゃけんww

コレ見て、参加できる方される方、会場でお会いしましたらよろしくです^^

|

« 『親父の野望 リターンズ』 敗者の弁w | トップページ | 夏は公式!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『親父の野望 リターンズ』 敗者の弁w | トップページ | 夏は公式!! »