« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

群青という名の相棒

青・藍・紺・ブルー

青といったら青単でしょう!

なんとなくいつもそばにいた青単。

しかし『なんとなく勝てる青単』から『メタをとる青単』へと極めなくてはならなくなりました。

続きを読む "群青という名の相棒"

| | コメント (7)

2007年5月22日 (火)

スリルを求めて、BBS

5/20日曜の午前中はカードキングダム倉敷児島店でのDRに親子で参加^^
参加費無料で豪華景品付きの、すばらしいお店です!

いつものよーに店に入ると、ありました!!『ビギナーズビートスラッシュ(BBS)』デッキw
青マナにもホビステにもなかったので、ほしかったんです。

続きを読む "スリルを求めて、BBS"

| | コメント (5)

2007年5月17日 (木)

飢えてますw

近所の公認DRが減り、葬式やなんだかんだが重なって、最近そんなに大会行ってない気がするなあ~

欲求不満が貯まって、夜な夜なCGIでハンティングw(主に狩られる側ですが^^;

特に今の気分は、無性にガチで戦ってみたい・・・ムラムラしてます。

続きを読む "飢えてますw"

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

大人の勝利w

ということで、『第1回 バトンでデッキ ドリームマッチ』は、korouさん率いるアダルトチームの勝ち~w

お二人とも、お疲れ様でした^^
korouさん、おめでとうございましたw
takataさん、リターンマッチ頑張ってくださいww

負けてもオイシイから、タイトルは『The dog has no win』にしようと思ってたのにww

ある意味残念だニャン!

| | コメント (4)

2007年5月 8日 (火)

『第1回 バトンでデッキ ドリームマッチ』  ~ヤングVSアダルト編~

GWも終わり、新たな刺激を求めるそこのアナタっ!!
今日5/8は、あの『バトンでデッキ』の決戦の日ですよっ!!!
まさかひとりのおやぢデュエリストのひと言が、DMサイト界を巻き込む一大イベントに発展するとはw

070507_224034_1

続きを読む "『第1回 バトンでデッキ ドリームマッチ』  ~ヤングVSアダルト編~"

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

IMAGINE

屋根よーりーたーかーい 紅神龍ぅ~

大きいオグリストヴァルはーおとぉーさーん~

小さーいーガルドースー子供たぁちぃ~

おもしーろーそーおーに ぼるけーえーの~♪

続きを読む "IMAGINE"

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »