« なんだっチミは!? | トップページ | 『第1回 バトンでデッキ ドリームマッチ』  ~ヤングVSアダルト編~ »

2007年5月 2日 (水)

IMAGINE

屋根よーりーたーかーい 紅神龍ぅ~

大きいオグリストヴァルはーおとぉーさーん~

小さーいーガルドースー子供たぁちぃ~

おもしーろーそーおーに ぼるけーえーの~♪

息子『おとーさんおとーさん。じゃあさ、あの真ん中のはおかあさん?』

父親『そーだよ。あれはバルガゲイザーと言ってね。デッキタイプによっては、子宝の象徴でもあるんだよ』

息子『へえ~。じゃあ、あのオグリストヴァルの上でヒラヒラしてるのは?』

父親『うん。あれはね、ソーサーヘッド・シャークと言って、あたまがかったいするんだぜ』

息子『へえ~ゲル・フィッシュなんだ~』

母親『二人とも~おやつの時間よ^^はい、パックもちどうぞ。』

息子『わ~いwいっただっきま~すww』

母親『もぅ!おやつは手を洗ってからでしょ。』

息子『は~い!今日は何かキラカード当たるかなあ~w』

ん~この時期よく見かける光景ですね。

最近では紅神龍のかわりに黒神龍も売ってるそうですねw

ちなみにパックもちとは、柏の葉っぱのかわりにDMのパックで巻いたもちのことですw

みなさんも良いGWを^^

|

« なんだっチミは!? | トップページ | 『第1回 バトンでデッキ ドリームマッチ』  ~ヤングVSアダルト編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだっチミは!? | トップページ | 『第1回 バトンでデッキ ドリームマッチ』  ~ヤングVSアダルト編~ »