« 全生命をこの一撃に! | トップページ | みんなサル(ネット上でのマナーについて②) »

2007年4月23日 (月)

SCS

Banner_5

サイト名:デュエルマスターズ スプリングチャンピオンシップ
サイトURL:http://walk.y32.net/scs/

もうみなさんご存知ですよね^^

『おやつのじかん』さん主催による春の公式大会規模のDM非公式大会!!(ややこしい^^;)

ましまろはSCSを応援しとりますw(遅ればせながら^^;)

カードショップさんが、DMの未来を按じての単独春大会!!

ああ、全国のカードショップさん!!おやつさんに続け~!!!

そして96名の募集に対して今のところ80名弱?の参加者!!

すごいですねえ~w

名古屋や近県のみならず、全国からいらっしゃるようですね^^

・・・行きてえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

前日の金曜日は出張帰りで大阪まで来てるんですけどね^^;

もう一歩足を伸ばせば、もう一日待てば・・・

飛び入りするか!?

なら、出張カバンにデッキ入れとかなきゃ!?

・・・妄想は尽きないのであります^^;

つーことで明日から日本におりませんので、更新はしばらくできませんです。

Baton de Deckの結果が楽しみだなあ~w

いってきまぁーす!!

|

« 全生命をこの一撃に! | トップページ | みんなサル(ネット上でのマナーについて②) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全生命をこの一撃に! | トップページ | みんなサル(ネット上でのマナーについて②) »